職を転々としていた自分が「続けられるかも」と思った仕事に出会えた話

「続けられるかも」と思った仕事に出会えた。

正直、今まで仕事を10回以上変わりました。

学校を卒業して新卒として勤めた会社を1年足らずで辞め、やりたいと思った仕事に就きましたがこれも2年もたなかった。
その時その時でやってみたい仕事、給料が良さそうな仕事を見つけては就職しましたが全部続けられず。正社員とか派遣とか、そういうこだわりはなかったけど、とにかく仕事を面白く感じられないと、職場でちょっと嫌なことがあっただけでも辞めてしまいました。

そんな自分がただ食つなぐために応募した日本レイバーで「物流」という仕事に就いてみて、初めは積極的にやる気もなかったけど、仕事が終わった後、今までにはなかった充実感がありました。
徐々に仕事を覚え、流れが分かるとこれが面白い!物流の仕事はその日その日でやり切る仕事が多く、業務完了に向かって仕事を進めていくことが自分には合っているのだと気が付きました。
仕事だから大変なこともあるけど、やっぱりその日の仕事をやりきった充実感を得るために苦労も乗り越えてます。

仕事が終わって、家でビールを飲んでいるときが最高です!

コメントは利用できません。

面接の応募はこちらから

面接の応募/Entry